悠々自適に趣味語り

二人組でお届けする、自由勝手な趣味ブログ。

試験直前にインフルエンザという悲劇。 - arika

なんだか自分、ブログ放置癖があるような…
致命的。とは言え、今回に関しては大学の試験という明確な原因があるのです。
一応区切りが付いて、あとは人の実技試験に付き合う必要があるくらい。音大故、伴奏者という立場にあるわけです。
それも数日で終わるし、春休みに入りさえすれば色々遊べるわけですから、そうなれば更新する時間も出てくる…はず。
もちろん更新するネタも。


それでですね、試験直前にインフルエンザにかかりました。
普通に風邪だと思って大学にいったら途中で異様に体調がわるくなり、なんとか家に帰って熱を測ったら39.6度…驚きです。
もう試験が終わったという人が大半だと思いますが、みなさんもお気を付けください。
試験前の1週間はしっかり予習をしようと計画していましたが、インフルエンザのせいでそのうち5日が潰れたわけですから、大打撃。
これで学科を落とす、なんて事になったら目もあてられません。